ウエディングドレスを自分流に〜ウエデングドレスに悩んだ私Top >  ウエディングドレスー購入 >  ウエディングドレス−激安で入手!

スポンサードリンク

ウエディングドレス−激安で入手!

結婚式は、なにからなにまで費用との戦い。中でもウェディングドレスが及ぼす影響は、甚大です。少しでも費用を安く結婚式を挙げたい!でも、ウエディングドレスは素敵なウェディングドレスが着たい!さてどうしましょうね?今回は、誰でも陥る悩みに役立つ情報を紹介します。

その1−ウエディングドレスを1着だけにする!単純で最も効果的な方法ですよ。
ウエディングドレスを1着で披露宴と挙式両方を済ませる場合、髪型や小物でのイメージチェンジが重要です。ヘアーを変えるだけで全然違うイメージになったりしますよ。披露宴で、お色直しに時間が割かれないため、その時間を違う事に使えます。けっこうお色直しって時間がかかりますので、花嫁や花婿と話す事も出来ない…って事がよくありがちです。ゆっくり話ができて良かった、なんて声をよく聞きます。費用は抑えられるし、ゲストにも好評、まさに一挙両得のウェディングになりますよ。

その2−ウェディングドレスは購入よりレンタル。花嫁の決断が重要!
でも、紹介がない時には、存外と高いのが現状のようです。近くに結婚式を挙げた人が居れば、紹介者割引制度を使ってみましょう。コーディネート会社の紹介も使えるので、是非活用しましょう。

その3−共済のウェディングドレスレンタル。さらに安くおさまります!
「共済に加入してないなら、見学もダメ」と言わるそうですが、共済に加入していれば、誰でも格安でウエディングドレスのレンタルができます。例えば、東京都民共済のブライダルプラザは、ウェディングドレスが¥18、900均一でレンタル出来るみたいです。品揃えも結構豊富です。小物もついているので、本気で安くウエディングドレスを着たいカップルにお勧めです。

スポンサードリンク

関連エントリー

ウエディングドレスを自分流に〜ウエデングドレスに悩んだ私Top >  ウエディングドレスー購入 >  ウエディングドレス−激安で入手!

Edit

ウエデングドレス お問い合わせ

    wedding03.jpg
    このサイトについてのお問い合わせは、以下のリンクをクリックしてください。相互リンクは同ジャンルのサイト様に限り受付させて頂きます。よろしくお願します。
  • お問い合わせ