ウエディングドレスを自分流に〜ウエデングドレスに悩んだ私Top >  ウエディングドレス-レンタル >  芸能人がデザインしたウェディングドレスA−酒井彩名

スポンサードリンク

芸能人がデザインしたウェディングドレスA−酒井彩名

酒井彩名さんは、モデルとか女優で大活躍の酒井彩名さんです。特別企画でアルカーサル迎賓館川越が全面プロデュースして、ウェディングドレスブランド、【アヤ ナ チュール】としてウェディングドレスコレクションが発表されてましたねぇ。

酒井彩名さんは一昨年6月に、デビューしたデザイナーさんの肩書きも持つ、、、3回目のコレクションでした。流行りのドレスと洋服のMIXが、テーマだと語ってた酒井彩名さん。酒井彩名さん自身もモデルをコレクションで披露し、マリンテイストのストライプ柄など、21点の中新作が10点のドレスを発表しました。

さてさて【アヤ ナ チュール】、、、どんな意味か気になりますよね?
【アヤ ナ チュール】は酒井彩名さんの“彩名(あやな)”と、フランス語の“ナチュール(自然)”を組み合わせた造語だそうです。酒井彩名さんの爽やかなイメージを活かし、さらにデザインはキュートで愛らしく、キレイなドレスが沢山あります。後ろ姿にこだわったウェディングドレスだそうで、UWAYとして着られるウェディングドレスを展開。気になるのは、カクテルドレス。メインカラーはピンクで、フリルと花のモチーフがあしらってあり、美しさ、可愛らしさなど、着る人のイメージをより引き立たせてくれます!また、発表した【アヤ ナ チュール】のドレスは、ちょっと前の人気のテレビドラマ(朝日系)「女帝」でもドラマデビューしていました。まだ【アヤ ナ チュール】のドレスを見ていない!って方、女帝をチェックしてみて下さい!

テクラティタグ:

スポンサードリンク

関連エントリー

ウエディングドレスを自分流に〜ウエデングドレスに悩んだ私Top >  ウエディングドレス-レンタル >  芸能人がデザインしたウェディングドレスA−酒井彩名

Edit

ウエデングドレス お問い合わせ

    wedding03.jpg
    このサイトについてのお問い合わせは、以下のリンクをクリックしてください。相互リンクは同ジャンルのサイト様に限り受付させて頂きます。よろしくお願します。
  • お問い合わせ