ウエディングドレスを自分流に〜ウエデングドレスに悩んだ私Top >  ウエディングドレス−疑問 >  香里奈さんとウェディングドレス

スポンサードリンク

香里奈さんとウェディングドレス

香里奈さんと言えば、モデル、女優として多方面で大活躍中の美人さんですね。東京の表参道ヒルズで開催された発表会で、30歳までに笑顔で結婚したいと答えていた。なんの発表会かというと、それこそ「Sancta Carina(サンクタ カリナ)」ウェディングドレスブランドの発表会だったのです。
【Sancta Carina(サンクタ カリナ)】とはイタリア語で【聖なる香里奈】という意味だそうです。企画したのはウエディングドレス企画販売の「マリモ」。香里奈さんが選ばれたのは、20代の同世代から支持を受け、ファッションリーダーでもある香里奈さんの、センスと経験、カリスマ性をウェディングドレスに活かしてもらおうと香里奈さんを選んだそうだ。

香里奈さんは、発表会の前年の11月から積極的に企画に参加し、発表会当日は、香里奈さん自身がモデルとなり、胸に黒のレースを飾った白地のドレス、フリルがカワイイオレンジのドレス、さらに純白のドレス、この三種類の美しく飾られたドレスを披露してくれました。ラインが女性らしくキレイに演出されるようなデザインがポイントだったそうでだ。その他にも、13型25着の発表されたドレスの中には、チャイナ風カクテルドレスなどもあって、とっても綺麗でした。

【Sancta Carina(サンクタ カリナ)】は、「牛に願いを」(フジTV系列)のドラマにも登場しましたね。さらには今年から、日本全国のホテルだったり、結婚式場なんかでレンタルが開始されます。

香里奈さんのファッションリーダーとしの力を発揮したデザインウエディングドレス【Sancta Carina(サンクタ カリナ)】、、、今年一番の注目ウエデングドレスです!

テクラティタグ:

スポンサードリンク

関連エントリー

ウエディングドレスを自分流に〜ウエデングドレスに悩んだ私Top >  ウエディングドレス−疑問 >  香里奈さんとウェディングドレス

Edit

ウエデングドレス お問い合わせ

    wedding03.jpg
    このサイトについてのお問い合わせは、以下のリンクをクリックしてください。相互リンクは同ジャンルのサイト様に限り受付させて頂きます。よろしくお願します。
  • お問い合わせ