ウエディングドレスを自分流に〜ウエデングドレスに悩んだ私Top >  ウエディングドレス−疑問 >  ウェディングドレス−モデルは西山茉希

スポンサードリンク

ウェディングドレス−モデルは西山茉希

ウェディングドレスのデザインを最近、モデルさんが手がけているのをよく耳にしますね。今回は「CanCam」(ファッション誌)専属モデルでもある、西山茉希さんが手がけたウェデングドレスを紹介しますね。

CMや映画でも最近人気急上昇な西山茉希さんは皆さんご存知ですよね。
そんな西山茉希さんがデザインしたウェヂングドレスブランドが【Bon Visage(ボン ヴィサージュ)】なんです。
ちょっと前に行われたウェディングドレスショーでは、西山茉希さん自らがウェディングドレスをデザインし、またそのウエデングドレスを着て登場しました。
本人いわく、「女性がどれを見てもカワイイと思ってくれるようなデザイン」を気にしてデザインしたという、、、そのウェディングドレスは、シンデレラのように可愛らしく、花嫁さんをグッと魅力的に見せてくれます。

何個か、西山茉希さんがデザインしたドレスを書いてみますね、、、伝わるかなぁ(笑)まずはマーメイドスタイルのウェディングドレスが気になったんですが、それは、しなやかなレース、ちゃんとした質感があるミカドをパネルにしてマッチングしています。レース感が裾からあふれて、西山茉希さんのこだわりがしっかり見えます。裾が取り外し可能になっていて、ビスチェとしても着れるんですよ!なんと全部で3パターンも着こなせるすぐれものです!

次は、鮮やかな赤のカクテルドレス!
バストやスカートにレースだったりビーズがあしらってあって、クリエイティブなドレスなんだけどシンプルに仕上がっていて秀逸でした。そこに、小物の一個一個までこだわって、洗練されたデザインなので、ひとつ上位のファッションスタイルを目指す花嫁さんにバッチリなドレスでした。

テクラティタグ:

スポンサードリンク

関連エントリー

ウエディングドレスを自分流に〜ウエデングドレスに悩んだ私Top >  ウエディングドレス−疑問 >  ウェディングドレス−モデルは西山茉希

Edit

ウエデングドレス お問い合わせ

    wedding03.jpg
    このサイトについてのお問い合わせは、以下のリンクをクリックしてください。相互リンクは同ジャンルのサイト様に限り受付させて頂きます。よろしくお願します。
  • お問い合わせ