ウエディングドレスを自分流に〜ウエデングドレスに悩んだ私Top >  ウエディングドレス-レンタル >  ミニ丈のウエデイングドレス

スポンサードリンク

ミニ丈のウエデイングドレス

ウェディングドレスは一生に一度、、、皆さんはどういったウェディングドレスを着てみたいんでしょうか、、、今回はウェディングドレスの中でも、若干風変わりな個性派のミニ丈ウェディングドレスを紹介しますね!

ウェディングドレスがミニ丈?そうその名の通り、ウエディングドレスのスカートがミニ丈なんです。その歴史は案外古く、1960年代のミニスカートが巷で流行して、ウェディングドレスにも、ミニ丈のデザインが登場したそうです。ミニ丈のウェディングドレスというと、ちょっと年輩の人には否定的な見方の方が多いかもしれませんが、しかし!海外ではかなり人気のあるウェディングドレスなんですよ。ここ数年、日本でも「個性的なウェディングドレスを着たい!」という花嫁さんが増え、ミニ丈も支持され始めてきています。ちょっと前、飯島直子さんが結婚する当時着ていたのも、ミニ丈のウェディングドレスだった記憶があります。男の方なら、飯島直子さんの足の細さに、羨望の眼差しを送った方も多いでしょう、、、(笑)

言わずもがな、ミニ丈なんで、足が大部分露出されます。ミニ丈を着るにはちょっとプロポーションに自信がないわ、、、と思い、なかなか着るのを躊躇してしまいますよね。でもしかし、着こなすことさえ出来れば、プリマドレスのようなシルエットは、とっても可愛らしくて、女性らしい見栄えになって、花嫁さんの個性が最大級に引き出されますよ!「結婚式は一生に一度!」と、個性的したいわ!と考えてる花嫁さんには、是非お勧めします。ミニ丈ウエヂングドレスを着るぞ!とダイエットに頑張っている花嫁さんも中にはいるでしょうが、諦めずに、結婚式までに素敵に痩せて花婿さんと参列者皆を驚かせて下さい!頑張って〜!


テクラティタグ:

スポンサードリンク

関連エントリー

ウエディングドレスを自分流に〜ウエデングドレスに悩んだ私Top >  ウエディングドレス-レンタル >  ミニ丈のウエデイングドレス

Edit

ウエデングドレス お問い合わせ

    wedding03.jpg
    このサイトについてのお問い合わせは、以下のリンクをクリックしてください。相互リンクは同ジャンルのサイト様に限り受付させて頂きます。よろしくお願します。
  • お問い合わせ