ウエディングドレスを自分流に〜ウエデングドレスに悩んだ私Top >  ウエディングドレスー購入 >  ウェディングドレス−押切もえちゃんプロデュース

スポンサードリンク

ウェディングドレス−押切もえちゃんプロデュース

モデルさんプロデュースのウエディングドレスをよく耳にしますが、今回は、押切もえちゃんプロデュースの人気モデルを紹介しますね!

押切もえさんといえば、今では知らない人はいないでしょう。ファッション雑誌で不動の地位を博する人気モデルさん。もえちゃんがエビちゃん(蛯原友里さん)と人気モデルタッグを組んで、デザインをしているブランドが【ア リリアーレ】です。
その【ア リリアーレ】が、「2007ロマプリモード・コレクション」用に12着の新作ウェディングドレスを発表!コレはベストブライダル社による【ドリーム☆プロジェクト】の第2弾なんです。
二人が意識したのは、実際にドレスを着用した花嫁さんの意見を大幅に採り入れて、花嫁さんにやさしい軽さや動き易さなど、そんなウェディングドレスになっているんだって、、、

さて、気になるもえちゃんのデザインコンセプトは“プリティ&モード”それと“スイートビューティ”を追求したそうな。TVなどでも見た方は多いかもね、、、それもそのはず、人気モデルのドレス姿は多くのマスコミが注目するニュースでしたからね。

リボン、レース、キラキラのグリッターなど可愛い素材が多く使われて、12着の中に2人のドレスに対する個性が出ています。もえちゃん、エビちゃんも天才ですわ。
もえちゃんは“動いて美しいドレス”にポイントを置き、挙式の時、長い間ゲストの注目を一心に集める花嫁さん、、、動いていて美しくキレイに見えるドレスが花嫁さんにとって理想的なドレスですよね。押切もえさんのデザインの中には、オーガンジーのリボンやタックが、動くたびに揺れたり、優しく華やかに見せる仕掛けが隠されています。さらに、一着で楽しみ方が何通りもできるドレスもあったりします。ボレロを着てみたり脱いでみたり、トレーンを外すだけでシンプルなイメージが変わったドレスになったり、、、海外ウェディングにピッタリくるウェディングドレスでしょうね!

テクラティタグ:

スポンサードリンク

関連エントリー

ウエディングドレスを自分流に〜ウエデングドレスに悩んだ私Top >  ウエディングドレスー購入 >  ウェディングドレス−押切もえちゃんプロデュース

Edit

ウエデングドレス お問い合わせ

    wedding03.jpg
    このサイトについてのお問い合わせは、以下のリンクをクリックしてください。相互リンクは同ジャンルのサイト様に限り受付させて頂きます。よろしくお願します。
  • お問い合わせ