ウエディングドレスを自分流に〜ウエデングドレスに悩んだ私Top >  ウエディングドレスー購入 >  桂由美 ウェディングドレス

スポンサードリンク

桂由美 ウェディングドレス

桂由美さんと言えば誰でも知ってるウェディングドレスデザイン界の大御所ですね、、桂由美さんのウエディングドレスを着てみたいと思ってる女性は多いんではないかな?

桂由美さんのブライダルハウスからは、色んなデザインのウェディングドレスが発表されてます。今回は、数あるコレクションの中から、いくつか紹介しますね。

その@−オートクチュールドレスforレンタル
オートクチュールドレスだと、なんと完成するまでに半年から1年もかかるんだそうです。360度どこからどう見てもキレイ、、、そんな夢にまで見た素敵な花嫁さんに変身できるのは、桂由美さんのオートクチュールドレスです。国内最高級のブライダル技術を駆使した秀逸なドレスですよ。そんな桂由美さんのオートクチュールドレスを借りたい!っていう方の為に、オートクチュールドレスforレンタルが作られました。レンタルなんだけど、実際に試着をしてみて、サイズを合わせるのでぴったりきます。更に、ヘアスタイルから小物、立ち居振る舞いまで、全体的にコーディネートしてくれるんですよ。

そのA−プレタクチュール
プレタクチュールは、別名ユミラインとも呼ばれ、ジャストフィットするところが魅力的なオートクチュール仕様のウエディングドレスです。自分だけの個性を発揮して素敵なドレスにアレンジすることもできます。さらには、とっても軽いのも知られていまして、海外ウエディングやレストランウエデングでも活躍するドレスです。

そのB−ダイアブルファッション
ダイアブルファッション、結婚式の後日に、ウエディングドレスを染め変えることができるモデルです。ウエディングドレスって買っても結局1度しか使わないし、その後有効に使えないかな?っていうのは花嫁さんみんなの悩み、、、このダイアブルファッションだったら安心して購入できます。染める色はワイン・ブラックなど6色カラーから選ぶ事ができるんですよ。丈詰めなどのリフォームもやってくれるそうですよ。

そのC−桂由美さんがパリコレで出した一風変わったドレスを紹介しましょう!
パリコレで山田優さんが着ていたドレスで、それは、白と黒のウェディングドレス、、、?の方は多いでしょうが、桂由美さん流の独特なデザインは、正面からはミニスカートのような短い丈、後ろからはロングドレスのような長い丈、、、かなり個性的で突飛なドレスでした。実際に挙式で着るとなると、若干勇気が必要かもしれませんね、、、でも、注目されることは絶対です!(笑)

テクラティタグ:

スポンサードリンク

関連エントリー

ウエディングドレスを自分流に〜ウエデングドレスに悩んだ私Top >  ウエディングドレスー購入 >  桂由美 ウェディングドレス

Edit

ウエデングドレス お問い合わせ

    wedding03.jpg
    このサイトについてのお問い合わせは、以下のリンクをクリックしてください。相互リンクは同ジャンルのサイト様に限り受付させて頂きます。よろしくお願します。
  • お問い合わせ